おはようございます😃

YMC仙台校の @yoshiko_satoo です。

仙台は雪ですね❄️

仙台駅前もモコモコと降っております。

皆さま、暖かくして起こしください☺️

今日は10:00〜「アーサナ練習会」やります‼️

今回のテーマは「戦士のポーズ2」

このポーズ、前足のヒザとか後ろ足の位置とか、骨盤の使い方とか...難しいポーズですよね。

そんな時は解剖学的な視野からこのポーズを練習してみましょう‼️

そしてこの「戦士のポーズ2」を応用して、その他のポーズにも繋げていきます。

戦士のポーズ4

サイドアングル4

トリコナアーサナ

上記のとり方もわかってきます。

ひとつのポーズをみっちり考える練習会。

参加したい方は仙台校にお電話を‼️

YMC仙台校

022-713-7541

sendai@ymc-rise.co.jp


写真は仙台校に置いてあるボールペン。

私がどこかにお出かけした時に見つけた変なボールペン達です。笑

先日宇都宮に行って来たので、ぎょうざのボールペンが仲間入り🥟✨

可愛がってあげてください☺️💕

#ymcメディカルトレーナーズスクール 

#ymcメディカルトレーナーズスクール仙台校 

#ymc

#ymc仙台校 

#アーサナ

#アーサナ練習会

#解剖学

#戦士のポーズ2 

#考えよう

#ボールペン

#お土産

#見に来てね