おはようございます☀️
みなさま、
シルバーウィークは
いかがでしたか?

私も無事東京からUターンしてきました。
そして最近の
新幹線は
寒い>_<鼻水先生になります。
御乗車の際はお気をつけくださいね。

さて、この連休は
ヨガ最大のイベント
ヨガフェスタが横浜で開催されていましたね。

わたしも行ってきました。
仙台校の生徒さんたちにも会え、
そして自分のヨガ仲間たち、
お世話になった先生に会え、
充電満タンです。

そして仙台校のヨガ1期生の
カナさんのトライアルクラスが
あり、イキイキとクラスを
されていたそうです。
私は別会場におりまして…。
クラス前にお会いし
相棒を担ぎパチリ

嬉しい一コマでした。

たくさんの方々に
東北から元気を発信したい、
ヨガを繋げたい、
ヨガを共有したい、今回はヨガ棒。
ヨガからココロとカラダが
喜ぶ声をもっともっと聞きたい。


彼女の笑顔が
たくさんの方々の
笑顔に繋がっていることが
嬉しくて、
かわいい娘を
嫁にだすような
勝手な心配をしつつの
思いでしたが、
必要なかったです。

これからの
カナさんをはじめ、みなさんの
飛躍を
願ってます✨

卒業生のみなさん、
スクールでお待ちしてますょー?
フライヤー置くためでもいいです。
遊びにきてくださいね。


sanae



{E2D7FD37-5951-4094-9576-08F2A90A92E0:01}

{C275B462-F6A7-46FA-B051-D4E4B6359366:01}