バモティ | トレーシーと愉快な仲間たち♫

トレーシーと愉快な仲間たち♫

ハンドルとタイヤの付いた乗り物に目がありません(^^ゞ
広~い心でお読みくださいませ。
エロエロアザラク…イボイボイノシシ…(爆)

毎日更新(笑)

さてヤードからの引き取りの帰り道、隣村から高速道路を爆走してきました♫

暗闇に潜むアクティ号

{52616D52-D6C7-4F53-9634-737B4E6FCFCE}


暗闇でもボロさは目立ちます(°_°)



ノーマルはかっこ悪いので手持ちのバモスバンパーに交換しました。
ビス4本、3分で交換完了です♫
ナンバーは御苦労さんではなくて御苦ようさん(笑)


リアは自己アピールの軽トラ野郎( *`ω´)


ダンボの耳みたいなミラーは


GPZ1000RXのミラーに交換!
ボルトオンでしたー


雨が降りそうなのでガレージへ...


うーむ
トラックだわ...


車両より先に手に入れてたサイドパネルもボルトオン


付いてたタイヤはヒビだらけだったので手持ちのアルミに...
うーむ


クロームはどうでしょう
うーむ


何やらこれ以上は写真がアップロード出来ないみたいなので次に続く( *`ω´)

そんじはまた‼︎