まいった!こんな激痛 | まゆままのブログ

まゆままのブログ

ALOHA・SOCCER・健康・Family・・・大好きなこと
2021.9腎盂がん 肺 肝臓 リンパ節転移
2021.10CG療法7回終了 
2022.4キイトルーダ投与START
顔晴る!願生る!
すべての人に感謝して生きる
必ず復活して恩返し!

こんにちわ、まゆままです。

とんだ日曜日😭
朝目覚めたとたん、背中と脇腹に激痛👀
えーなになに!だーなってるの??脂汗出まくり、、、
もしや昨年やった腎臓結石???
(と言っても激痛経験なし)
息子に電話して石ならどこが痛くなるのか確認(息子経験者)
そりゃー石だとのこと、すぐに病気へとの事。
夫の車にのりこみ、救急へ、、、
これまた、痛くてのたうち回ってるのに、問診長ーい💦💦
そしてドクターのとこへ、、
ぎょ!!👀👀👀👀👀
研修医???
やめてくれーと思いつつも、、めちゃくちゃ感じの良いイケメンドクター君だったので、良しとしたよ(激痛のわりに余裕あり笑)
痛み止めの点滴
その後
尿検査
血液検査
CT
造影CT
をやって、、、、


結論は明日ちょうどパドセブ投与の日になってるので、その時に主治医からきいてください。救急では何とも言えません。
石なの?腎臓が少し腫れてる?そのせいなの?
5時間待って痛み止めの点滴で、終わり💦

また痛くなったらどーしょー
ってことで、痛め止めもらって帰宅🙇‍♀️

明日のパドセブはスキップかもしれないなぁー肝臓くんが疲れちゃったのかなー
今更結石がうごくって、、、、
まぁ結果は明日まてでお預け😭😭

どんだ休日でしたとさ❤️
パドセブできるといーなぁー