久しぶりのドライブ | まゆままのブログ

まゆままのブログ

ALOHA・SOCCER・健康・Family・・・大好きなこと
2021.9腎盂がん 肺 肝臓 リンパ節転移
2021.10CG療法7回終了 
2022.4キイトルーダ投与START
顔晴る!願生る!
すべての人に感謝して生きる
必ず復活して恩返し!

今日は治療を始めてはじめて、甥っ子の運転にて、90になる母の所静岡まで行ってきました。
90の母、、、病気ひとつなく、私と同じ量のうなぎも食べてたし、タバコも吸ってた😅
まだまだ元気だった🧡
私の病のことは知らない、、だからこそ
心に今一度誓った、、、母より先には逝けない!逝かない!

たくさん良い空気を吸って、緑を眺めながら散歩して、免疫上がりました。

さぁ〜顔晴ろー👍
やるぞ!願生る💪