今日は天気が気になるゴルフです。


2時に起床し雨を確認・・・・降ってない・・・・困った
行くしかないのか。
今日も車両位置はしっかりポールポジションを確保し
ゴルフもトップスタートです。(今日はごり押しの割り込みトップなし)
コースは南⇒東 ティグランドはご一緒のメンバーにお願いし
ブラックティ(フルバック)を使用
トップは
気持ちがいいです。
南の結果: +11 19パット OBは2発
△(3) □(3) +3(2)OB +3(2)OB -(1) -(2) △(2) -(2) △(2)
2連続の3パットが・・・・![]()
![]()
![]()
![]()
3番ホールはついにOB率が9割越え どうなってるんだろう??????
9番ホールのパター時上の林でがさがさスゴイ音
![]()
![]()
凄い、すごい、スゴイ 南国でも無いのにスコール????
パターどころじゃないよ・・・・
東の結果: イーブンパー 14パット
-(1) ○(1) -(2) △(1) -(2) △(3) -(2) ○(1) -(1)
スコアから判断すると調子いいのかな
6番ホールの3パットが痛い。
本日も3パットが3回・・・・猫の額グリーンなのに???
昼食後帰宅(12時) 昼食時ジョージさんがハーフ休憩中でした。

