今日は天気が気になるゴルフです。雨傘傘

2時に起床し雨を確認・・・・降ってない・・・・困った

行くしかないのか。



今日も車両位置はしっかりポールポジションを確保し

ゴルフもトップスタートです。(今日はごり押しの割り込みトップなし)


コースは南⇒東  ティグランドはご一緒のメンバーにお願いし

 ブラックティ(フルバック)を使用



前に誰もいない

トップは

気持ちがいいです。




南の結果: +11     19パット   OBは2発

 △(3) □(3) +3(2)OB +3(2)OB -(1) -(2) △(2) -(2) △(2)

2連続の3パットが・・・・ドクロ爆弾目メラメラ

3番ホールはついにOB率が9割越え どうなってるんだろう??????


9番ホールのパター時上の林でがさがさスゴイ音

 叫び叫び叫び凄い、すごい、スゴイ 南国でも無いのにスコール????

 パターどころじゃないよ・・・・


東の結果:  イーブンパー    14パット

 -(1) ○(1) -(2) △(1) -(2) △(3) -(2) ○(1) -(1)

スコアから判断すると調子いいのかな

 6番ホールの3パットが痛い。


 本日も3パットが3回・・・・猫の額グリーンなのに???


昼食後帰宅(12時)  昼食時ジョージさんがハーフ休憩中でした。


こんな思い出、5時に自宅を出発車