素敵な演奏会を目指して | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

明日の七日町での演奏会へ向けて、不安な曲を中心に練習しましたアップ

最近あまり演奏してなかった曲も、何曲かあるのでドキドキラブラブしますね!

素敵な演奏会になることを祈ってます流れ星

お天気にも恵まれますように…びっくりマーク

 

私事ですが、4~5年ぶりに娘を連れて練習に参加しましたにっこり

飽きちゃうかな~と心配だったんですが、ずっと楽しそうに演奏を聴いてくれて、ずっと楽しそうに演奏を聴いてくれて、『もっと聴きたかった~ビックリマーク』と言ってくれたので嬉しかったですニコニコ

演奏会で、お邪魔する幼稚園の子供たちも、そんなふうに思ってくれてるといいなぁスター

 

 

担当:あさめー