演歌特訓 | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

今日は、新しく入会してくれたメンバーも、参加してくれましたラブラブ

トランペットが、またまた増えて、すごく嬉しいです飛び出すハート

 

次のいきいきサロン演奏会に向けて、

川の流れのように

きよしのズンドコ節

津軽海峡冬景色

ミッキーマウスマーチ

アンダーザシー

さんぽ

勇気100%

を、合わせましたルンルン

 

高齢者向けの曲は、初見のものもあり、数回合わせてみましたチョキ

本番まで、しっかり仕上げていきたいですニコニコ

演奏会は、1時間ほど時間をいただいているようで、ひとまず全部フルでやりました筋肉筋肉筋肉

楽器紹介も予定しているとのことで、トランペットパートは、大きな古時計どうかなと話し合いをしましたニコニコ

 

久しぶりの演奏会、予定通り開催されますように流れ星

 

 

担当:わこ