小学生に向けた演奏会 | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

わたべ館演奏会が終わって、次は柴橋公民館での演奏会ですびっくりマーク

次の演奏会まで、意外と練習時間が短いアセアセ頑張ります筋肉

 

そんなこんなで、今日の参加メンバーは二人だったので、ちょっぴり寂しい日でした泣くうさぎ

まずは、できるうちに!と曲決めや内容決めをしました流れ星

小学生のみなさんに聞いていただくので、Under the Seaは、長めにしてもいいよね音符ということで、フル演奏になりました乙女のトキメキ

また、勇気100%もフル演奏になりましたスター低音メロディー部分があるので、気合い入れねばニコニコ

 

そして私、今回の演奏会で司会を久々にすることになりましたカラオケさらに、がんばりますニコニコ

少人数精鋭になりそうな予感ですが、演奏会楽しんでできたらいいなぁと願っていますニコニコラブラブ

 

 

担当:さとみん