梅雨明けました | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

お仕事も落ち着き、久々の練習でしたニコニコ

支援センターでの演奏会が近いので、その前に合わせられて良かったですラブラブ

 

ということで、今回は、わらべ館での演奏曲を流しで練習しました流れ星

カット、テンポを確認しながら、時間も計りながら行いました音譜

 

楽器がそろったので、各パートがどんな動きをしているのかわかって良かったですOK

初演奏の『にじ』が、聞きに来てくださるみなさんを喜ばせられればいいなぁと思いますびっくりマーク

個人的にはパート紹介の『きらきら星』が不安ですネガティブ一人で演奏するのは抵抗がありますが、なんとか弾ききりたいですアセアセ

 

あっという間に、梅雨も明け、気温が高い日が続きますね滝汗

体調管理に気を付けて、日々を過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

担当:さとみん