YOU&友クラブクリスマス会演奏会 | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

今日は寒河江市の育児サークルYOU&友クラブのクリスマス会にお邪魔してきましたクリスマスツリー。ありがたいことで、YOU&友クラブでの演奏会は3回目です。今回は初のクリスマスコンサート流れ星ということで、私たちも張り切って準備してきました顔(笑)
子供達もサンタさんの格好サンタをして、準備万端ですビックリマーク初めは元気いっぱい遊んでいた子供達も、演奏が始まるとじっと聴いてくれて、嬉しく思いましたルンルン。クラブ役員さん手作りの鈴ベルを持って一緒に鳴らしてくれるお友達もいましたスマイル
演奏会後はかわいい役員サンタさん🧑‍クリスマスからケーキショートケーキまでいただきました!!嬉しいやら申し訳ないやらあせあせ(飛び散る汗)でもありがたーくいただきました照れ

演奏会をするといつも「ありがとう」と言われますラブラブ。でも私たちは「こちらこそありがとう」の気持ちでいっぱいですラブラブ。演奏会のために会場をかわいく飾り付けてくれたり、お菓子をいただいたり、私たちの場合チェリーズの子供達の面倒をみてもらうこともありますさくらんぼ。呼ぶ方も決して楽じゃないよなっていつも思います。それでも演奏の依頼をいただけることに感謝していますおねがい

今年度の演奏会は全て終了しました。今年度依頼をいただいた全ての団体様に感謝いたしますひらめき電球もちろんまだまだ今年度中もご依頼いただければ飛んで参ります顔(笑)来年もよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

担当:かな