春きたし???? | MJ-JAPAN&YM AUTO

春きたし????

こんにちは


本日は、お天気がよろしです四つ葉


O様、K様の納車の日でございますリラックマ






YM Autoのブログ


YM Autoのブログ

週末だし、お天気もいいし


きっとお出かけされるんでしょうね~あげcar*


うらやまし~~~っっ姫りぼん


お二方、遠路遥々お越しいただきまして


ありがとうございましたうへーびっくり





そして、静岡のM様


VOXYの納車準備が着々と進んでおりますびつくり byaimoきら


内装装備は、社長さんにお任せという


前代未聞のご要望でしたが


楽しみにしていて下さいプレゼント


あ~んなものや、こ~んなものが付いていますビックリマーク2ビックリマーク2


私もビックリですあわわ


M様の喜ばれるお顔を拝見させて頂くべく


納車時は私も同行させてもらいますケアベア ブルーキラキラ


たのしみだな~~~~うれしい



YM Autoのブログ






先日、軽自動車の車検時に


工具が無くて困ってしまいました・・・G汗


親切な方が貸してくれましたが


じゃじゃ~~~~んキイロキラ


YM Autoのブログ

社長さんにお願いして


買ってもらっちゃいました~パンだびつくり byaimo


工具セット~~~っっスポンジボブシャボン玉


ありがとうございます~車ダッシュ


大事にしますキャッ☆びっくり