新着情報 | MJ-JAPAN&YM AUTO

新着情報

こんばんは~~キラキラ


昨日3台入荷しましたので


お知らせ~~スポンジボブ



YM Autoのブログ

H14年


ワーゲンゴルフワゴン



YM Autoのブログ

H15年


日産マーチ


内装ホワイトでかわいいです姫りぼん




YM Autoのブログ

そしてそして


先日東京会場で仕入れました


エクスペディションです!!


とってもキレイで上物です~シャボン玉


早いモノ勝ちですよ~~!!


詳しくはgoo見て下さい


画面右側クリックG


gooサイトに飛べます~ダッシュ





話は変わって


今日


USS名古屋にてこんな変わった車


が置いてあったので


紹介します~うえ


ベンツS1000ってゆうエンブレム付いてました~パンだ




YM Autoのブログ


YM Autoのブログ

ベンツのリムジンです~アオキラ


社長さんが興味津々でしたあげ







-----------------------------------


Yちゃん~~~ハートぃっぱぃ


お待たせ致しました~!!


ご注文頂いていた


VOXYがやっと


見つかりました~スマイル



YM Autoのブログ

すぐに、納車準備致しますので


もうちょっとお待ちを~キラキラ


とっても楽しみにしているみたいですね~車キイロキラ


いそがなくちゃ~っっっダッシュ


ETCもナビもフリップダウンも


お任せを~~~っっG!!