東京出張~~~ | MJ-JAPAN&YM AUTO

東京出張~~~

おはようございます~


久々の更新です




YM Autoのブログ


YM Autoのブログ

Mティン様


セドリックの納車です~あわわ


テンション上がってます~上げ上げキラキラ


ありがとうございました


車ピカピカだし


天気もいいし


最高の納車日和でした~アオキラ


ブログを見たと言ってくれたので


ステッカープレセントプレゼントアオキラ





そして


M様


写真を撮り忘れてしまって申し訳ございません汗2


セルシオのご成約ありがとうございましたびつくり byaimoきら


また、何かありましたら


ご来店くださいビックリマーク2


その際、一緒に写真とってくださ~いっっリボン






さてさて


先日、仕入れの為


東京へ出張してきました~アンパンマンびっくり



YM Autoのブログ


YM Autoのブログ




社長さんこだわりの車を探しに


遥々・・・・・


車で約5時間


朝5時出勤~~~~っっダッシュ


楽勝です上げ上げ





YM Autoのブログ
牧の原インターでトイレ休憩




YM Autoのブログ
富士さんを見た瞬間


テンション上がって


そのままノーストップです~car*ダッシュ






東京会場は見たことない


車がいっぱいでした~車



YM Autoのブログ

ロールスロイス


YM Autoのブログ

ハマーのリムジン


こんなの誰が乗るのでしょうか~G汗!?


一回乗ってみたいです~スポンジボブ


そして


今回、東京会場で仕入れたのは



H13年式


ブラック


エクスペディション


です~ビックリマーク2


なんと、写真を撮り忘れてしまいました


ごめんなさい汗汗


あんだけアメ車の多い東京会場


の中から


厳選して選んだ1台なので


期待はしていて下さいびっくり


14日水曜日に名古屋に到着予定です~ニコちゃんキラキラ


早くこないかな~びっくり


楽しみですキラキラ