ナビゲーター入荷しました~っ | MJ-JAPAN&YM AUTO

ナビゲーター入荷しました~っ

こんにちはGびっくり


今日は


在庫車を洗車しましたcar*キラキラ☆


Mティンさんの


セドリック


ぴかぴかに磨いちゃいました~きゃぁ~




YM Autoのブログ

もともとキレイでしたが更に綺麗になりましたよ~ボブ









YM Autoのブログ

アストロ~~ハート


和歌山県のS様


納車の準備は順調に進んでおりますびっくり


和歌山県の方までお持ちしますので


楽しみにしていてくださいね~四つ葉








そしてそして・・・・


昨日、新たな在庫が増えました


リンカーンナビゲーターです~~っっcar*car*car*


2000年式モデル


20インチアルミホイール


腰下同色ペイント


HDDナビ、地デジフルセグ、ETC付き


1ナンバー登録


YM Autoのブログ


YM Autoのブログ


YM Autoのブログ


YM Autoのブログ

興味のある方、ご一報下さい携帯音符


中古車雑誌 Gooにも乗ってます~~びっくり






話は変わりますが


社長さんが気になっている車


ご紹介車キラキラ

(在庫ではありませんが・・・・)汗




マスタング~~っっ


YM Autoのブログ


YM Autoのブログ


YM Autoのブログ

黄色いマスタングは絶対に目立ちますよね~ウインク


一際目立っていましたビックリマーク2ビックリマーク2


かっくい~ですガチャピンハート




さてさて


この春、YM AUTOは大きく変わろうとしています。



どんな風にかわるのでしょうか~~??




只今、準備中かえる1


またブログを通して皆さんに


ご報告させていただきますいちご