プレゼントのお知らせ | MJ-JAPAN&YM AUTO

プレゼントのお知らせ

こんにちはビックリ



YM Autoのブログ

ゼン会長が


寒くてテンション低いですいもむし汗


4月なのに寒すぎ~えるもー








YM Autoのブログ

K様


エクスペディションの納車準備が完了


致しましたビックリビックリ


オイル交換も完ぺきです~ためいき


土曜日楽しみにしていてくださいね~上げ上げニコちゃん







YM Autoのブログ

Mティン様


セドリックのご成約ありがとうございましたラブ目きらきら


キレイ過ぎてビックリしたと思います~アオキラ


希望ナンバーお任せとのことでしたので


まっかせてください~い♪音符


みんなで一緒にしましょ~ケアベア ピンク







きらお知らせきら

これ↓


YM Autoのブログ

このYANASE風 『YUCHAN』ステッカー


が意外にも好評だったため


追加注文しちゃいました~スマイルキラきゅんっ


これを記念して


みなさんにプレゼント~祝プレゼントキラキラ☆


ブログを見たと言って


ご来店頂いた方


先着10名様に


あげちゃいます



トヨタ車、日産車、ホンダ車・・・・・・・


何にでも貼ってしまって下さいmaimeroモノグラム②



ちゃ~んとステッカーの右下に


シリアルnoも書かれていますクマりぼん


そのシリアルnoには


秘密が隠されていますヒミツ




当社でご成約頂いたお客様


ブログを見たと言って頂ければ


差し上げますキラキラ


欲しい方もいらない方も


もらって下さいリボンチャン