援助交際。

もちろん、相手が未成年なら立派な犯罪だし、

これ以前に、援助交際自体、得体の知れない相手の前で、自分を無防備にする行為は、正直に言って異常だ。

僕は、援助交際なんてやってみようと思ったことは、一度もない。

むしろ、犯罪に繋がる恐れもあり、恐ろしい。


援助交際は1人ではできない。

お互いがあってこそ、そこで援助交際が成立する。男と女の異常な関係だ。


しかし、援助交際は、男性だけが悪いとマスコミを筆頭に言い放っている。

捕まるのも男性だけ。

いくら相手が20歳以上と言っていても、実際に相手が未成年だったら、そこで"男性だけ"悪者扱いで逮捕。


相手を見ただけで、何歳かわかる人なんていない。

道行く人々を、「この人は33歳だな。あの人は24歳だな」なんて、わかりっこない。

でも、結局は男性だけが責任をとることになる。

男と女の2人が揃っての援助交際にも関わらずだ。



映画「ハードキャンディー」のイベント

http://cinematoday.jp/page/N0008831


>ついていっちゃう女の子も良くないけど、

>怖くて断れない子の弱みにつけこむオヤジは最低です


ほら、やっぱり"男性だけ"が悪者扱い。

極めつけはこれだ。


>ギャルたちが近づいただけで、スーッと逃げていってしまうサラリーマンたち。

(中略)

>オヤジとギャルが歩み寄れる日はまだまだ遠いのか。

>「なんか、みんな逃げてくんですけど……」と、思わず苦笑いのギャルあかずきん50人だった。


こんな得体の知れない女どもから逃げる男性たちの方が、とても正常だと思いますがね。

それでも女性は擁護され、男性だけが叩かれる現実。

もっと、男性の気持ちをわかってくれる、まともなマスコミはいないんですかね・・・。