今日は初めて秋葉原でイベントというものに参加しましたニコニコ

イベントは『加藤リナさん』です。
最近、注目の新人さんで、す。普通のアイドルを超えてますニコニコ

イベントに行ってみて思ったのは、秋葉原によく来る男性はなぜ似た格好ばかりなの?ってこと。

1)今時のじゃないつめ入りの黒の帽子をかぶってる。しかもイベント時にも取らない

2)リュックか、重い大きい何を入れてる??

3)長袖シャツも今時着ないデザイン

4)一眼レフを持ってて、撮影がメイン??

5)一部は独身のオジサン

僕はカメラには凝らないから携帯のでもいいって思う。秋葉原の同じ服はイヤだし、なんか逆に違和感があったガーン

なんで、こうハッキリわかるんだろうニコニコ