土日の過ごし方 | 車いすとスィーツとチャリンコと。

車いすとスィーツとチャリンコと。

自転車とか車いすとか義肢装具とかパラスポーツとか甘い物とか、仕事とか大学とか。たまに人生とか。

この土日は久しぶりの朝早くない拘束のない2日間。

2ヶ月ぶりかな?と言っても仕事みたいなのがあって。

まずはチェアスキー(バイスキー)合せ。

二分脊椎症児で背中のクッションに細工が必要でした。

 

お昼は最近はまってる愛秋マーラータン!!

奥に見えるのは青梗菜のオイスターソース炒め!

夜は大阪市の障がい者スキー教室のチェア合せ。

 

日曜は昼から雨って聞いたので午前中にSZR660のエンジンに点火!

楽しい! って言っても近くを走ってガソリン入れて、よし牛に行っただけ~!

それでも楽しいの!

普通の大盛りなのになんか山盛り入れてくれた。

おいしかったっす!

でもツユダクにしたら良かった。