こんにちわうふふハート


昨日は日記更新できんでごめんなさーい泣き卍


昨日のこと書きまーすUTA★


昨日はお兄ちゃんの学校の文化祭に行ってきましたにこ↑↑


一緒に行ったのはブログやってるちえとやってないあやってこといきましたくま。!!きら


やっぱり何回行ってもすごいっちゅーりっぷ↑↑


めちゃたのしいっs♪♪


模擬店大量やしっSmileyはーと


ぜーんぶめちゃおいしかった♡ハート


なーんかなんぱ?されかけたけどop


まあされんかったけどね顔


お化け屋敷とかまじこわかったあはは


もうむりやーお化けだけわ悲ちーん


まあたのしかったけど^^


かえりは友達と別れていとことかとshoppingしましたlove


こんな靴かったようさぎハート


Best Friends-09-10-04_001.jpg

バーゲンやって3000円のびー(^O^)/


エスぺランサでかった^-^


サルエルパンツとかにあわせたらぜったい可愛くない?ハート


あといとこの舞優名とプリとったーにこっ↑


Best Friends-mage.jpg

いとこ子役芸能人やから顔消すけど。。涙


まあひさびさにいとこにも会えてよかったはーと


じゃあまたね流れ星