2024.7.24(Wed)




くもり



ε-(´∀`; )あついね










⚫︎





主人のお土産(*´꒳`*)








きのう出張だった主人が
お土産を買ってきてくれました^^









鎌倉五郎本店


半月

チョコサンド










きょうのおやつに

いただきました












クランチチョコが

美味しい❤︎









半月🌛

初めて食べましたが

思ってたより

大きめだったので

ちょっとビックリ


食べごたえがありました








美味しゅうございましたよだれ








感謝


 

 

次はどこのお土産かしらん照れ














⚫︎






首元冷やしながら

夕ご飯作り

ガンバろっと




いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎