2024.7.12(Fri)



あめ



雨降りの一日












 ⚫︎





いろいろと買い替えが













この1週間で
コーヒーメーカー
わたしのスマホが
次々と壊れてしまい…


買い替えが続きました悲しい






コーヒーメーカーは
主人が調べて
電気屋さんでも
色々とみてくれて

今回は
象印さんのものをお買い上げしました










ほとんどのパーツを外して

洗うことができます














コーヒー☕︎は毎日飲んでいるので
早めに買い替えてもらえて
よかったです
家での楽しみなのでねニコニコ







コーヒーメーカーの買い替えが
おちついたころ
今度は
スマホが



すごく熱々になって
画面が真っ暗になり
再起動を延々と繰り返しだして
不安
そして
最後は
スン…って感じで


新しいスマホに
買い替えをすることに

火曜日夕方に
うんともすんともいわなくなり
水曜日はまる一日
木曜日の夜から
またスマホが使えるように
なりました



不便だなっていうのはもちろんだけど
不安が
大きかったです


スマホないと
ホントに困りますね






しかしながら
コーヒーメーカーも
スマホも
主人が全て手配してくれて
ほんとにありがたやー泣き笑い
感謝
感謝です











⚫︎





ニュースで
スマホ熱中症とやっていて
主人と
まさにコレだねって



バックアップは大切指差し






いつもありがとう

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤︎