2024.6.7(Fri)




くもり



梅雨入り前だけど
すでに
梅雨空ね










⚫︎





6/7庭便り(*´꒳`*)






庭のアジサイが
咲き始めました♪







アナベル♪




アナベルは

色が

ライムグリーン

黄緑


と変化していく様子が

楽しいアジサイです



そして

ドライフラワーにも

しやすいです^^



育てやすさも魅力的❤︎










今年から

わが家の庭に仲間入りした

クレマチスの

プリンセスダイアナ



開花しました♪







チューリップ咲きで

鮮やかな色が

目をひきます👀



ダイアナ妃が名前の由来に

なっているそうな




素敵なお花です^^











⚫︎





ずいぶんと過ぎてしまったのですが(⌒-⌒; )

2か月毎のカレンダー

5.6月バージョンをのせてみますね









藤城清治さんカレンダー











作品名は


あじさいと少年




少年とカエル達が

空を見上げ

雨、よく降るなぁ〜って

言ってるのかな?











⚫︎






結婚を控えている

甥にこんな感じのを

作ってみました








男子だから

どうかなぁ

いらないかなぁって迷いつつ

出来上がりをLINEしてみたら

かわいいね!って

もらってくれましたニコニコ



よかった

よかった











⚫︎





いつもありがとう



( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








午後から

耳鼻科の予約が入っているので

行ってきます👂