2024.4.2(Tue) 



晴れ




暖かです^^










⚫︎




きょうの色々
(*´꒳`*)










午前中



まず
皮膚科へ
お薬をもらいに
行ってきました


1時間ほどで済み

その後

市役所での
用事をすませ


買い出しへ


そこで
可愛いらしい
お菓子を発見!






ヤマザキビスケット
×
不二家

コラボの

白いピコラ♪
ミルキー味



食べるのが楽しみ^^







ちょっと
ツボった箇所が






手でハート♡

を作って

コラボしてますよ〜って




こういう

遊び心

イイですよね!









外出から

帰ってからは



晴れてるので

床拭き掃除をしました





ちょっと疲れたけど


スッキリ

サッパリ

しました
















⚫︎






急な暖かさに

体がついていけてません泣き笑い



体調くずさないように

気をつけましょうね♡





いつもありがとう



( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎