2024.3.8(Fri)



雪くもり晴れ



朝起きたら
雪景色でした















春らしいブラウス
(*´꒳`*)








ブラウスを購入しました♪







ピンクのブラウス^^















持っている
ボトムスデニム
合いそうかな













きのう
神社へ行ってきました
先月から
週一ペースで詣でています








鳥居とお花


キレイで思わずパチリ




また来週行きますが
お花
満開になってるかなぁ照れ















金曜日ですね


週末
ゆっくりと
お過ごし下さいね♡




いつもありがとう

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎