2024.3.1(Fri)



晴れ



風が強かったです















クリスマスローズの
ドライフラワー
(*´꒳`*)









友人からプレゼントしてもらった
クリスマスローズ








こちらのお花を

カットして

ドライフラワーに

してみました^^










クシュっとした感じが

可愛いですニコニコ























皮膚科の通院日でした




午前中

皮膚科へ行ってきました



いつものお薬をいただいたのですが


2種類ある飲み薬の色が

いつも

◯と

白とオレンジ

なのですが


きょうは

赤とオレンジ

キョロキョロ


あの、色が違うような…

と聞くと


いつものが供給が不安定で

色は違いますが

同じ薬ですので大丈夫ですよ



そうなのねニコニコ

ちょっと心配になっちゃったわ


















おまけの

きょうのお茶風景





コーヒーのお供は

エクレアでした^^















金曜日ですね

明日はまた寒いのかな

体調気をつけて

過ごしましょうね♡






いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎