2024.2.28(Wed)




晴れ



きのうほどではないけど
風、ちょっと強めかな














食べられないリンゴの完成
(*´꒳`*)







今年は何か
新しい事を始めようと٩( ᐛ )و
思ってね
気になっていた
羊毛フェルトを
やってみることに


針をプスプス🪡刺すのが
結構 大変で驚き
なんだか
ちょっと?な仕上がりだけど
リンゴ🍎が完成しました

次はもうちょっと
うまく出来るといいな








リンゴには見えるから

イイよね










紙もの工作で作った

リンゴと一緒に

パチリ









赤い小物って

可愛いくて

好きなんですよね❤︎




赤は元気をもらえます!









また

頑張って作ってみます

















乾燥してます

湿度が30%しかない

飴🍬舐めようかな

のどをいためないように

しましょうね♡






いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎