2024.2.24(Sat)



晴れ


やっと晴れたぁ(´∀`*)














無印でお買い物
(*´꒳`*)










無印で
収納用品を購入しました







主人が

頑張って組み立てて




こんな感じの

スチールラックが

完成!








主人の洋服を

収納しますTシャツデニム



主人爆笑

なんだかうれしそうです


今まで

シンプルな

ハンガーラックに

洋服をかけていたので

グレードアップ感が

出てるからかな




収納

整理整頓

頑張ってほしいなニコニコ














お天気が良かったので

主人と一緒に

近所の神社へ行ってきました







梅の花がちらほらと

咲き始めていました♪




花はイイですね照れ



いやされました❤︎
















休日

ゆっくりと

お過ごし下さいね♡





いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎