2024.2.23(Fri)



くもり



きょうも
寒かったです
















かわいいケーキを
いただきました
(*´꒳`*)










きのう友人が
かわいいケーキ
旅のお土産を
家に届けてくれましたおねがい










さて
友人はどこに
行ったでしょうか…







お持ち帰り 

通天閣!指差し




すぐ分かりますよね^^




大阪でした








いちご🍓チョコレート

美味しい❤︎




ありがたや❤︎







そして

かわいいケーキが

こちら



  



くま🐻

かわいいね飛び出すハート




視覚と味覚で

しっかりと

味わいました




ありがたや❤︎







友人に感謝ですニコニコ















寒い日が続いていますね

暖かくして

過ごしましょうね♡





いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎