2024.2.15(Thu)




晴れ



良いお天気です
照れ











●●●





ツヤツヤな紅八朔
(*´꒳`*)











広島より
ツヤツヤで美味しそうな
紅八朔が届きました♪









夕食後のデザートに

頂こうと思います


楽しみ♪


















きのう作った

アップルパイ🍎で

お茶タイム







お茶タイム風景




ちょっと焦げたパイは

朝、主人が食べて

くれました(⌒-⌒; )


でも、喜んでくれたかな?


黙々(もくもく)と

モグモグしていたので

もぐもぐ




冷凍パイシートのおかげで

手軽にアップルパイを手作り

できますね







アップルパイの下に敷いている

ワックスペーパー

ダイソーさんで購入しましたが

とっても良い感じ指差し











またアップルパイを作って

ラッピングに使おうと思います












●●●






暖かい日が続いています

花粉が気になりますね

そうそう

 耳鼻科に行った時

貼ってあったポスターに

花粉が飛散し始める少し前から

治療を始めたほうがいいと

ありました

症状を軽くできるとも

そうなんだぁ

良い情報をえました指差し






いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎