2024.2.13(Tue)



晴れ



今朝は
冷込みました










☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





久々の主人のDIY
(*´꒳`*)











今年に入り
主人のDIY熱が再熱🔥




2つほど
作ってくれました






まず一つめ








花を飾る台♪



しっかりした台の上で

花達も日当たりよくて

気持ち良さそうねおねがい


















余談ですが



カエルさん

うがい薬のおまけについて

いたのですが

勝手にケロちゃんと名付け

呼んでいましたが

しっかり

『コロちゃん』と

書いてありましたね(⌒-⌒; )


よく見てなかったです



でも

引き続きケロちゃんで

いこうと思います


🐸…











そして2つ目







洗面所の収納に

壁掛け棚を

作ってくれました

















良い感じです







こちらに使った材料は




パイン集成材   648円

桧工作材 120円

真中釘 228円


カインズホームにて








カラースレンダー棚受

ホワイト

@328



コメリパワーにて








以上

主人のDIYの報告でした

指差し











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





寒暖差で

体調くずさないように

きをつけましょうね♡






いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎