2024.1.12(Fri)



晴れ



寒いけど
晴れてくれてるのが
すくい











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





お土産?
プレゼント?
(*´꒳`*)










 きのう
出張に行った主人から
いつものお土産がありました^^





今回は
食べるものではなくて











可愛いポーチをニコニコ







お土産?

ではなく

今月誕生日の私への

プレゼントでした




主人いわく


爆笑『このクマ🐻の笑顔に惹かれて

買ったよ』って









こちらの笑顔です指差し




今朝

主人にこの笑顔を

お願いと言ったら

ぎこちなくですが

笑顔をくれましたよ爆笑










ポーチの裏面は

こんな感じ






まだポーチの中に

物は入れていないけど

バッグに入れてみました^^





午後

耳鼻科へ行くので

付き添ってもらおうかと




ニコ  (*´∇`*)ありがとう❤︎













☆.◦*・。.☆.。*・。.☆




寒い日が続きますが

暖かくして

体調崩さないように

気をつけて

過ごしましょうね♡








いつもありがとう



( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎