2023.9.27(Wed)



くもり


スッキリしない
空模様










☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






主人の出張土産
(*´꒳`*)









きのう
ちょっと長めの出張から帰った
主人ニコ





テーブルに
ポンッと
お土産が置いてありました







アップルパイ🍎

来年のカレンダー🗓️




カレンダーは毎年購入している 

藤城清治さんのものです  

来年も作品を

楽しませてもらいます♪








 アップルパイは

きょうのおやつに








期間限定の

カスタードアップルパイお芋

ゴマがイイね^^





美味しゅうございましたよだれ








この包装紙の

RINGO

の文字が可愛い❤︎

    










いつも美味しいお土産を

ありがとう


もぐもぐいえいえ













月曜日に

映画を観に行ってきました



ミステリと言う勿れ




とても楽しめました♪



出演者が

豪華でした!



整くん(菅田くん)の

語る言葉が

心に響いたなぁって




また

ドラマやらないかなぁニコニコ











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





朝晩の冷んやりとした空気に

季節の変わり目を感じます


体調気をつけて

過ごしましょうね

 

無理せずいきましょう♡






いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎