2023.8.22(Tue)



くもり晴れ



変わらずの
暑さ
ε-(´∀`; )ふう









☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





残暑お見舞い
申し上げます
(*´꒳`*)









お盆を過ぎると
暑さがおちついてくる…
そんなイメージ、感覚が
子供の頃からあったんだけどなぁキョロキョロ





あついよね

もうずっとアツアツ


そろそろ
涼しくなっていってほしいものですね



ということで
 









元気をだしたくて

ひまわり🌻を折りました








8月に入ってから

体調がよくなくてね

病院へチョコチョコ




MRI検査を受け

その結果も聞いて

安心しているところでして



結果的に

更年期による症状と

いったところなのかな



鉄剤やら婦人科のお薬で

ずいぶんと体は楽に

なってきました




やる気スイッチが

入ったようで

久々の折り紙を楽しみました

🌻




















通院グッズを買いました♪











お薬手帳&診察券ケース








このケースは






領収書入れがついていて

便利







入れたところ



8月分の領収書

多い不安

どんだけぇ〜(IKKOさん)









病院とは長いおつきあい

通院ストレスが少しでも

減るかな…と




使いやすそうて

購入して良かったです












☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





残暑きびしい日々が続きますので

お身体どうぞ

ご自愛くださいませ♡







いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎