2023.8.6(Sun)


晴れ


風があるけど…
その風も暑い(⌒-⌒; )
結局のところ
とても暑い










☆.◦*・。.☆.。*・。.☆







わが家の植物たちの様子
(*´꒳`*)








暑いなか
頑張ってお花を咲かせてくれている
ももいろハート







週一

液肥を与えています

まだまだ

頑張ってくれそうです^^











カンパニュラ

ホワイトライクミー♪







開花が待ち遠しい

 












こんな感じの可愛いお花が

咲く予定^^











観葉植物

サンセベリア♪


成長のキロク





ずいぶんと
伸びてきました^^



まだまだ伸びそうですね

















こんな所にハート♡が
あったよ







バテバテな体に

元気をチャージしたくて

主人に買ってきてもらいました






開けようと思ったら

こんなところに




ハート♡がありましたニコニコ


気持ちに元気がチャージ

されました











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





お暑い日がまだまだ続くのかな


熱中症に

気をつけて過ごしましょうね♡





いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


















金曜日に

髪をカットしてきたわたし

仕事から帰ってきた主人が

わたしを見て言った一言

『(頭)小さくなったね』

短くなったねではないのね(⌒-⌒; )

たしかにクセ毛に湿気が加わり

なかなかのボリューム感があったからね

ちょっと笑ってしまったわ爆笑