2023.7.13(Thu)



くもり晴れ



きょうも
変わらずの暑さなり(-。-;











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





初めて食べる美味しい頂き物
(*´꒳`*)










午前中
ピンポーン♪と家の
チャイムが

ご近所さんから
可愛いらしい箱に入った
お菓子が届きましたおねがい






うさぎ🐰

可愛いラブ








菓匠三全さんの

萩の調皇を

いただきました




萩の月🌕は食べた事

あるけど

これは初めて食べる♪




冷やして美味しくって…

書いてあるけど

すぐ食べてみたくて

お一つ

いただいちゃた






袋にも

うさぎ🐇がいて

可愛いね❤︎





白い萩の月

(って言っていいのかな)

ふわっ

しっとり

ちょうど良い甘さ


あっというまに

食べてしまいました



美味しいよだれ❤︎




ご近所さんに

感謝であります





残った物は

(一つでなんとか食欲を抑えました)

冷蔵庫で絶賛

冷やし中です



主人と一緒に

いただきます

もぐもぐニコニコ















☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






暑い日が続きますね

梅雨明けしてないのになぁ

真夏がこわいです


水分こまめに

とりましょうね♡






いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎