2023.7.8(Sat)



くもりあめ



雨が降ったりやんだり











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆




ランチ
ワークマンお買い物
(*´꒳`*)










きょうのお昼は
主人が見つけたピザ屋さんへ
行ってきました



メニューに
 ピザ&パスタ
両方ともいただける 
ハーフ&ハーフセットがあったので
頼んでみました




スープとサラダ付きが
うれしいね^^











わたし達の座っている席から

ピザ窯がよく

みえました



焼きたてのピザ





マルゲリータ

わたしチョイスニコニコ









カプリチョーザ

主人チョイスもぐもぐ







どちらも美味しかったです

よだれ❤︎








パスタ






スープパスタ?かな


主人はカレーパスタ

わたしは和風たらこ

でした



おなかいっぱい




ピザがホントに美味しくて

また食べに行きたいなぁ



連れて行ってくれた

主人に感謝です飛び出すハート













ワークマンお買い物






ランチの後に

ワークマンへ

連れていってもらいました




庭作業をするのに

ワークブーツを

お買い上げ♪










軽くて履きやすい!


お値段も1500円と⭕





庭作業

がんばれそうです

٩( ᐛ )و








☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





休日

ゆったりと

お過ごし下さいね♡




いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎