2023.7.3(Mon)



晴れ



お暑うございますε-(´∀`; )











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





7月カレンダー
歯医者
(*´꒳`*)










奇数月なので
2か月毎のカレンダーを
めくりました
(あっ
めくったのは
一日だけどね^^)









藤城清治さんカレンダー♪









作品名は



『ふくろうの森』









ふくろう🦉達

流れ星に願い事をしているのかな

⭐︎・*‥

















午前中

歯医者さんへ

歯のクリーニングに

いってきました


来週もう一度いき

反対側のクリーニングを

してもらいます



主人と歯医者さんの話しに

なった時

わたしが

ニコニコ歯医者さんでは

首に小さめエプロンと

目にはタオルをおいて

くれるよね

美容室のシャンプーの時みたいに

と言うと


ニコうぅん?

目には何もかけないよ

僕の行ってるところは



キョロキョロえっ⁈

そうなの

歯医者さんと目があって

照れない?


ニコ別に





あれっ?

目にタオルをおいてくれるのは

歯医者さんあるあるでは

ないのねん


今かよっている歯医者さん

小学生の頃からずっと

同じだから

他を知らなくて…

もし歯医者さんを変わる事が

あった時には

照れないようにしなくては

だね












おまけ


 


きょうの装い




ジャンパースカート

チェックのブラウス




最近はよく

ジャンパースカートを

着ています

^^












☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





暑い日が続きますね 


こまめに水分を補給しましょうね♡





いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎