2023.4.21(Fri)



晴れくもり


暑いぃ驚き










☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





4/21庭便り
今年も食べましたチキンタツタ
(*´꒳`*)










ふぅε-(´∀`; )
あつい
あつい

今年初の半袖シャツを
着ました
この暑さはきょうまでで
明日は気温が下がるみたい
体調気をつけなくては
ですね




庭便りを少々。。。






クレマチスが開花しました♪


昨年より

早く咲きました



なんだか庭のお花たち

1〜2週間くらい前倒しで

咲き始めてる感じです






ミニチューリップ

オルレア







お気に入りの花壇の一角



















今年も食べましたチキンタツタ♪






マクドナルドのチキンタツタ




今年はワンピースなんですね



年に一度のお楽しみ^^

今年も食せて良かったです



来年は何とコラボするのかなぁ♪

楽しみ












☆.◦*・。.☆.。*・。.☆




金曜日ですね


週末ゆったりと

お過ごし下さいね♡







いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


















きょう主人ニコ

出張に行っていまして

帰りに駅で

お弁当を買ってきてくれるみたい

楽しみ♪