2023.4.14(Fri)



晴れ



晴れて暖かい一日です











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





主人のお土産
(*´꒳`*)







水曜日
出張だった主人が
お土産を買ってきてくれました♪


前日に主人が
ニコ何か欲しいものある?
聞いてくれたので


お願いシュガーバターの木
ムーミンコラボ商品がいいなぁ
今度はね🍓イチゴのが欲しい❤︎
しっかり(ちゃっかり)
頼んでいました






そのイチゴ🍓の物が
こちらになります
















いちごショコラがけサンド♪






 



 

個包装のリトルミィちゃんも可愛い


ピンクのいちごショコラ

甘酸っぱく

美味しかったです❤︎










楽しいお茶タイムでした

コーヒークッキー




主人に感謝飛び出すハート





また近いうちに

出張があるみたいで

夕ご飯用に

駅でお弁当を買ってきて

くれるみたい

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しみ












☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






最近

湯船につかると

すぐウトウトzzzしちゃってね

アブナイのよねコレ

失神しかけてるらしいですね


防水タイマー⏲️買って

お風呂におこうかなぁって考えています




金曜日ですね

週末

ゆったりとお過ごし下さいね♡





いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎