2023.3.19(Sun)


晴れ



良いお天気でした











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





カレーランチ(*´꒳`*)







お昼は
インドカレーを食べに
主人と出かけました




主人は2度目の来店
わたしはお初のお店






ナンの大きさ!






半分まで頑張って

ギブアップ無気力




主人に手伝ってもらいました



もぐもぐ






わたしはチキンカレーを

頼んだのですが

美味しかったです











おなかいっぱいに

なりました











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





日曜夜

ゆったりとお過ごし下さいね♡






いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎