2023.3.16(Thu)



晴れ


暖かなお天気です











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





塩分が気になるお年頃なのでね
(*´꒳`*)





アラフィフ夫婦
ニコニコニコ




食事の塩分が
気になりはじめています



調味料

しょうゆ
料理酒
などは塩分カットの物を使うようになり

ソースも塩分カットの物が
あるということで
スーパーなどを探して
いました

ようやく
ドラッグストアで
発見!


中濃とウスターがあり
わが家は
ウスターソースを
お買い上げ







ブルドッグソースの物です



減塩なのにおいしさそのまま

だってニコニコ






ちょっとずつ

体に良い事をしていこうと

思います















お花の写真







散歩に行っている公園の

ハクモクレンが開花していました♪









キレイだね❤︎










きのう実家へ行った時に

パチリしたお花







水仙が咲き始めていました^^











わが家の庭は









チューリップの蕾が

見えてきました♪







お花の季節が近づいて

きましたね

照れ











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





ここ数日

花粉が少なめなような気がする

もうこのまま飛散量

減ってほしいですね






いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎