2023.3.1(Wed)



晴れ



暖かなお天気でした











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






3月のはじまり
そろそろ庭便り
(*´꒳`*)










2ヶ月毎のカレンダーを
めくりました♪








藤城清治さんカレンダー





こんかいの作品タイトルは


春のデュエット



チューリップ🌷可愛い












お花の季節はもうすぐ

ワクワクしますね

















そろそろ庭便り







庭や花壇をパトロールしてきましたニコニコ





玄関近くの沈丁花&クリスマスローズ









花壇の

水仙&ミニアイリスの芽🌱が

でてきていました








シラーの花も確認






写真は撮らなかったのですが

チューリップの芽もたくさん出てて

楽しみ♪

楽しみ♪












☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





きょうは姪の卒業式でした

帰りに家に寄ってくれて

一緒に写真をパチリ🤳

4月から新生活

ガンバ

╰(*´︶`*)╯♡








いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎