2023.2.17(Fri)



晴れ



寒くない╰(*´︶`*)╯♡
一日良いお天気でした










☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





皮膚科
散歩
(*´꒳`*)










午前中
月一通院中の
皮膚科へ行ってきました

1年2ヶ月治療のため
通い
ようやく以前の状態に
戻ってきました

ニコニコホッ❤︎














散歩🚶‍♀️




お天気が良かったので
皮膚科の後
公演散歩へ








ハクモクレン♪


蕾がふくらんでました

ちょっとずつ

季節は春へと近づいて

きているのですね照れ














きょうのおやつ風景







お茶のお供は

たい焼きなり指差し




美味しくいただきました

ご馳走さまです❤︎











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





金曜日ですね


週末

ゆったりとお過ごし下さいね♡





いつもありがとう


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎