2023.2.7(Tue)



晴れ



寒さ和らぎ
暖かな一日でした











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆




セリアのラッピング袋
(*´꒳`*)









きのう
セリアへ行き
ラッピング袋をいくつかお買い上げ
してきましたにっこり














ラッピング袋

4点








インナーペーパー

1点








お友達に誕生日プレゼントを

おくるのに

早速ラッピング♪




インナーペーパーで包み

ピンクの巾着袋にIN









こちらの手づくり

バースデーカードを入れました





















チョコを配るのに

こちらの袋を使って









源氏パイチョコ♪を

IN









セリアではなく

ダイソーでも可愛いラッピング袋を

買っていました





ピンクのお花がいっぱいニコニコ
ハッピーターンが透けて見えてるね









セリアでは
バレンタインのラッピング材料が
たくさん並んでいて
見てまわるのが
楽しかったです
❤︎❤︎❤︎









☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





お天気下り坂なのかな…


体調
気をつけて過ごしましょうね♡




いつもありがとう

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎