2022.9.15(Thu)



くもり



天気予報では
晴れ☀︎のはずが…
なんだか雨もパラついて
いたような
(・・?)










☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






9/15庭便り
図書館で借りた本
(*´꒳`*)










午後
少し庭活をしました
バラの花を剪定したり
家庭菜園のミニトマトを
片付けたり
ちょっとだけのつもりが
気づけば2時間ほど作業に
集中してました٩( ᐛ )و



作業の合間に
お花をパチリ






コバルトセージ♪が

咲きはじめました



コバルトブルーの小花が

可愛いです❤︎











バラ

ポンポネッラ♪も

ポツポツとお花を

咲かせてくれています











黒竜

オレガノ








コキア


















図書館で借りた本♪





予約をしていた

本を借りてきました






畠中恵さん

しゃばけシリーズ

こいごころ



新刊

楽しみにしてました♪

シリーズ第21弾に

なるんですね


一気に読んでしまいそう(๑˃̵ᴗ˂̵)















おまけで




靴下(かかと部分)に

穴を発見


2組も!


さよならして

新しい靴下を

3組←増えてるねチュー

購入してきました








ハイソックスも

選んでみました




明日から履きたいので

洗濯しなきゃなニコニコ











☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






台風の動きが気になりますね

台風近づいてくると

体のあちらこちらに

不調が…


無理せず過ごしましょうね♡







いつもありがとう


⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝❤︎