2022.1.19(Wed)




晴れくもり




穏やかなお天気でした









☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





ポチッとお買い物♪






楽天お買い物マラソンで

ポチッとした物が

届きました^^







お洋服♪ベスト



ビッグフェイスタオル


バスタオルより

小さめサイズです

40×110だったかな

  • タオル ビッグフェイスタオル 1秒 吸水 こだわり ホテル仕様のやわらかさ カラータオル プレミアム コットンタウン 厚手 厚め ふわふわ速乾 選べる無地8カラー 綿100% まとめ買い ギフト

こちらのコットンタウンさんにて
購入♪
お色はピスタチオグリーン
キレイな色です^^




三年番茶

昨年の夏くらいから
飲みはじめました
カフェイン少ないので
夜飲んでも
ちゃんと眠れます

  • 有機栽培 三年番茶 5g×30包【三年番茶/三年番茶 国産/三年番茶 ティーバッグ/三年番茶 栽培期間中農薬不使用/オーガニック/健康茶】




からだをつくる出汁

初めて購入してみました
どんな感じかなぁ♪








届いたベストを
こんな感じで
早速着てみました






あっ

下もちゃんと履いてましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

デニムをね



こちらのベスト

とても着心地が良いです♡







今回はこの他にも

浄水器のカートリッジ

主人のトレーナー

なども

ポチッとな♡





お買い物マラソン

楽しんでしまった

╰(*´︶`*)╯♡










☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





感染者数が

気になりますね…



気をつけて

過ごしましょうね♡








いつもありがとう



⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝❤︎


















amazonミュージックで

ビッケブランカさんを

聴いていました♪

アニメ

ブラクロで知り

気になって♡

YouTubeで

北斗七星♪を

聴いてたら

泣いちゃった

感動して

素敵な歌声ですね♡