2021.6.29(Tue)




雨くもり




朝のうち
雨が降っていたけど
お昼前には
あがりました















☆.◦*・。.☆.。*・。.☆








肩こりに効くかなぁと購入(*´꒳`*)








最近
肩がこるんですよね(*´-`)







なので





こちらの
肩こりに効きそうな
ものを購入してみました











めぐリズム
蒸気の温熱シート
肌に直接はるタイプ













約40°Cで
じんわり温めてくれる
シート













こんな感じの
シートです^^










粘着部分が
少なくて
肌にやさしいです






貼って
1時間ほどたちましたが
じんわりじんわり
あたたかです

気持ちいい(*´꒳`*)







腰やおなかにも
貼れるので
冷えた時とかに
使いたいと思います




















自分のために
コーヒーを淹れる♪









久々
ハンドドリップ




























パイの実をおやつに
美味しくいただきました^^















☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






梅雨時は
あちこち
痛みがでるのよね(´ー`)




無理せずですね♡








いつもありがとう


⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡

































Amazonプライムビデオで
ハイキューを
見始めました^^♪
弱虫ペダルにも出演されてたけど
煉獄さんの声優さん
日野さん♡
でてるんですね♪
なんだか嬉しい