11.1


晴れ


良いお天気です^ ^












☆.◦*・。.☆.。*・。.☆




11月ですね(*´꒳`*)











カレンダーを
めくりました♪









藤城清治さんカレンダー♪


独演会かしら音譜



2カ月毎のものなので
これが今年のラスト
一枚になりました




ニコ『また同じタイプのでイイ?』


ウインク『お願いします♡』



毎年
主人がカレンダーを
購入する担当に
なっています(^_−)−☆





















きょうのあさんぽで
パチリした空





きれいだなぁ♪




























100円ショップの
seriaさんで
購入していたこちら










蓋つき
断熱カップ♪












昨日
デッキの補修作業を
していた主人に
10時のお茶で
だしてみました^ ^





ガンバレ我が家の大工さん!










コーヒーをいれて
ミルクいりでね牛





















蓋をして
渡しました♪







カフェの店員さん気分な私

主人はテイクアウト気分
(になったかどうか…?)

(*´꒳`*)






100円ショップは
便利なモノがありますよねぇ♪




アラフィフ夫婦の
カフェごっこ
でした(๑˃̵ᴗ˂̵)










☆.◦*・。.☆.。*・。.☆





はぁ〜良いお天気♪


天気がイイだけでも
なんだか嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゆったり
楽しく
お過ごし下さいね♡











いつもありがとう

(*˘˘*)..:*♡