10.24


晴れ


気持ちの良い
お天気です














☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






きょうのお昼は
吉牛テイクアウト♪










ニコお昼どうする?

チュー牛丼食べたいです

ニコ……牛丼ねぇ…

キョロキョロ食べたくない?

ニコう〜ん…買ってくるよ



わたしの牛丼食べたい❗️圧に負けて
買いに行ってくれました( ̄▽ ̄;)ハハ















並 ×  2














肉だくプラス!


ちょっとプラスさせて
もらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)















紅しょうがと七味を
かけて
美味しくいただきました♪






  *´3`)=3


ご馳走さまでした






主人に感謝♡















☆.◦*・。.☆.。*・。.☆








お天気の良い

休日は

イイものですねぇ




明日も晴れかしら




楽しく

お過ごし下さいね♡













いつもありがとう



(*˘˘*)..:*♡